【実写】もってけカラーコーン.BF

2007年5月27日 都内某所





この日、極秘裏に男達は集結した。


目的はひとつ。


我らBF団による世界征服を


より推し進めるための


「PVの撮影をするためである!」








と、そんな物々しいものでもないですが
巷で大流行のらき☆すたOPの撮影をするために
集まりましたと、そういうわけです。
ただし、他と大きく違うところ


それは



「彼らは十傑集だったのです!」(某黒魔法少女風に


あまりまとまりのない挨拶も終わったところで
順を追ってお話致します。




集合場所は田端駅。
少し早めに着いてしまい、同じ匂いのしそうな人を探す。
改札の前にはそれらしい人はおらず
それでも参加者を探して高架の橋の上のほうに行ったところ
3人ぐらいで固まっている集まりを見つけた。
おそるおそる近付いてみると


怪しい、怪しすぎる

いかにもなこの方、お話を伺ってみると
見事参加者の方でした。
震駭の堕天使さん(合ってるかな)とその友人方とめでたく合流。
ここで私も正装に。といっても上着替えるだけなんですが。
しかし、待てども待てども他の方がいらっしゃらない。
実は橋の上じゃなく、改札の前が集合場所だったというオチ。
工事中で狭かったから絶対こっちくると思ってたのにっ!

というわけで参加者の皆様と合流。
先見の方々の案内で撮影場所に向かいます。

 移動ちう


着いた先は住宅街のとある公園。

 

ごく普通に企画し、ごく普通にデザインされた公園(くどい

でもこの人だかり

 明らかに何かありそうな人たち

これからここで撮影が始まります。

このときはまだ午前中、そんなに暑くはないのですが
なめることなかれ、5月の気候、
午後は割と暑い!背広+頭の何かで体感は普段着の数倍!(経験者談

ここで撮影に必要なアイテムが配られました。
@



今回の撮影は10人パートがメインのようなので
これが必須です。団長謹製。


A



これがないと始まりません。我々の必需品。
弱点は周りが見えないこと。
周りの人との意志の疎通ができません。


10人パートメインといっておきながら
実は10人パートの写真が手元にありません。
自分そのとき一緒に踊ってたからね。
誰かに頼めばよかったと後になってから思ってます。

以下はその他撮影中に撮ったものになっています。
どれがどのシーンかはご想像にお任せします。

 

 

 




冒険の書保管庫に戻る